阿曽原温泉小屋

k

ぐでんぐでん!

2020-09-25

写真

奥が、故「M]のマスター。(ZIPにて)

○登山道は、各方面問題なく通行出来ています。

連休明けから阿曽原を大仏に任せて、観光局の理事会・次の仕事の打合せ・溜まった事務仕事等々、下界で走り回っています。

※ガックリ!

このページで少しだけ紹介したことがある、糸魚川の夜の街の伝説?「M]のマスターが亡くなった!との報せが入って来ました。

飲み歩いている最中に吐血して、「動脈瘤破裂?」だったとのことです。

私と同い年で、前に経営していた「マーチン」に初めて顔を出した時から大事にしてもらって、お酒が大好きでぐでんぐでんになりながら スローバラード赤ちょうちんプカプカ 等々、レパートリーが凄く懐かしい曲を次々と生ギター演奏してくれて一緒に歌って・・・毎回楽しい時間を過ごさせてもらっていました。

音楽・芸能に影響されてか?娘さんが「レディ・ガガ」の日本公演のバックダンサーを務めるほどのプロとのことでした。

半端ない飲みっぷりだったので身体を心配していたのですが、ご冥福を・・・。

「ぐでんぐでん」

寝ぐらそろそろかためろよ そんな言葉にゃ耳かさず♪ 

風に気ままな千鳥足 夢見心地の 旅に出る♪

あー ぐでんぐでん 俺とおまえは ぐでんぐでん♪

廻り道でも道は道 はるかどっかにたどり着く♪♪♪

アーカイブ

最近の記事