「白湯」は用意出来ます。
2024-09-23
●説明不足でした。
「白湯はもらえますか?」との質問を受けましたが、さすがに冷えてくる時期ですのでストーブを焚くはずですので「ヤカン」にお湯を作りますので無料で提供させていただきます。
また翌朝も白湯を希望の方は、申し出ていただければ就寝前に余ったヤカンの白湯をポットに入れて食堂に置いておくことも出来ます。
●ありがとうございます。
素泊まり予約が解禁しましたが、ありがたいことに皆様このページをよく読んでおられる様で 「ダメと書いてあったのですが・・・一応確認ですが?」的な質問が皆無!
先にも書きましたが、少ないスタッフで「部屋作り」「ビール歩荷」「配線・配管」等々営業準備作業を並行しながらの電話対応となりますので簡潔明瞭な予約電話は大変ありがたいのです。
コース状態・利用方法等に変更等あれば、このページで御伝えいたしますのでよろしくお願いいたします。
※追伸
先日処理した「ハチの巣」ですが、サナギから羽化したものか?外回りしていた奴等が帰って来たのか?そこそこの数が壊された巣に群がって巣を再生している様に見えました。
今度はシッカリした手袋を用意して、可哀そうですが再度壊してやりました。
働きバチは「寿命が短い」と聞きますので、もうしばらくすれば蜂の姿が見えなくなるのではないかと・・・。
ちなみに先日落とした幼虫がビッシリ入っていた巣ですが、何段か藪の中に転がっていたのを確認していたのですが見当たらず???
ニホンザル?タヌキ?クマ?餌食になった???
この記事の URL : http://azohara.niikawa.com/news/2024/09/n20240923a.html