阿曽原温泉小屋

k

1.予約はFAXで! 2.今日から留守にします!

2022-06-15

写真

私、デレデレでしょうか???

連日、予約処理に忙殺されておりますが・・・先ほど気付いたのですが、留守電に着信が50件入っていて???

ほとんどは無言で切られているのですが、数件言葉で残されているものもありました。

申し訳ありませんが、留守電対応は行っておりませんので御予約はFAXでお願いいたします!

想像して頂ければ解ると思うのですが・・・着信音を切っておかねば、早朝・深夜など常に電話が鳴っていては通常の生活が出来ません。

「予約受付も山小屋の仕事なんだから」と言われればそれまでなのですが・・・。

好きでやっている訳ではないのですが、この時期は当て役で各種総会・会合などが目白押しで、他にも危険作業で「我々御指名」の依頼・打合せが入ったり、なにより小屋の内装・周辺整備・登山道の確認等々本業も頑張らねばなりません。

毎年、建て壊しされる小屋の実情・黒部の藪の濃さや雪の多さ・我々の多方面からの依頼の多さ等々、特殊性を御理解いただき御協力をお願いするところです。

着信順に予約帳に記載して連絡しておりますが、本日より土曜日まで大仏と内装工事に入りますのでFAXを入れられても、土曜日まで確認出来ませんし返信も出来ませんので、ご了承願います。

FAX予約も、少し落ち着いて来たのですが・・帰ってきたら、着信が溢れていないことを願うばかりです。

★確認電話を掛けても出ていただけない方がたくさんおられました。

 0765-65-2397 からの着信があった方は、阿曽原温泉からの確認電話ですので基本的に予約をお受けできている方たちです。

心配な方は、再度確認FAXを送ってください。 先の番号に電話を掛けられても、着信音を切ってFAX受信専用となっております!

※顔を出してくれました。

夏山フェスタのブースに、ヒョッコリ顔を出してくれた「かほちゃん」です。

去秋、近藤ガイドと二人で下の廊下を歩きに来てくれて、「かほの登山日記」 で紹介してくれました。

名古屋で沢山笑って来た分、帰って来たからには頑張らねばと気合を入れ直している小屋主なのであります。

アーカイブ

最近の記事