阿曽原温泉小屋

k

22日(土)23日(日)は無理です。

2022-06-14

写真

陽希君が、講演会後にブースに来てくれました。

名古屋から帰宅してから、昼現在で総数153件の予約FAX用紙にまみれて確認の電話連絡に追われていますが、やっと先が見えてまいりました。

申し訳ありませんが 22日(土)23日(日) の小屋の御予約は、定員に達しましたので御容赦願います。

今年は、ネット予約で予約金を入れてもらう形に移行する予定でしたが、大雪の関係で何時から歩けるのか???開通が遅れた場合にこちらからの逆キャンセルと予約金の返金手続きの手間を考えて・・やむなくのFAX予約でしたが、あまりの予約の多さに他の事に全く手を付けられず・・加えて苦手な事務仕事に(字が汚いので後から読めないとスタッフからの苦情が毎年)・・来年からは真剣に予約対応を考えねばと心に誓っております!!!

※読めないFAXが・・・。

一枚だけ、読めないFAXが届いております。 

6月12日 16:36分着信で、10月23日・30日の二日間を一名で御予約しておられるのは判るのですが???住所・氏名・連絡先・コースが擦れて全く読み取ることが出来ません。(携帯メールアドレスらしきものは、途切れ途切れに見えそうなのですが・・・)

お心当たりのある方は再度FAX願います!

アーカイブ

最近の記事