阿曽原温泉小屋

k

恐るべし!既にオーバーした日が・・。

2022-06-13

写真

「味噌煮込みうどん」くどいかと思い、仕方なくビールをお供に? 一日前は、天国でした。

10月23日(日)につきましては、宿泊予定人数に達してしまいました!

案の定というか、名古屋から帰ってみたらFAXの着信件数60件との表示が・・・。(溜まった予約事務処理を考えると、マジで家に帰りたくなかったのですが・・)

今日の昼前から、コツコツと順番に連絡を取っている間にもFAXの着信が次々と20件入って来てしまい・・・少々ヤケ気味?泣きそうになりながら??先着順に予約帳に写して確認電話をこなしていたら??10月23日はもうオーバーしそうになっていました。

慌てて未処理のFAXを確認してみたら、23日予約希望の定員オーバーFAXが見付かってしまったので「これ以上予約を入れられても、お客さんの計画の練り直しに繋がるだけ!」との思いで、急遽この文章を作っております。

参考ですが、10月22日(土)も怪しくなってきております。

例年であれば定員オーバーの収容で、お客様には窮屈な宿泊を御願いしているのですが・・・この御時世そんな訳にもゆかず、先着順で畳の枚数分(48人)の予約を受ける形にしており、このような形になる事を御理解いただきますようお願い申し上げます。

アーカイブ

最近の記事