阿曽原温泉小屋

k

今シーズンの営業形態!

2021-04-19

写真

宇奈月駅対岸には、昨日の暴風に負けずに「桃の花」が

今シーズンは小屋の宿泊営業を行う予定と先にお伝えしておりますところですが、取り合えず収容人数は定員の半分程度と考えておりますが、この先の感染拡大・ワクチン接種の進捗等で変更があるかもしれません。

小屋の宿泊予約については、小屋に入るまでは自宅(0765-65-2397)で受け付けますが、家を空けていることが多くなりますので繋がりにくいかと思います。

例年通りですが、水平歩道の残雪状況が多いようならば7月は通行が難しくなることが考えられます。

旧日電歩道(下の廊下)についても、整備に入ってみないといつ頃から通行できるか分かりませんので考慮して頂けたらと思います。

今シーズン営業するといっても、正直なところプレハブ小屋を建ててやって壁板・引き戸等を乾かしてやらないと朽ちてゆくのではないかと心配しているからです。

建ててみて何かしらの不具合が発見されるかもしれませんので、計画を立てられる方はチョイチョイこのページを覗いてみてください。

キャンプ場に着いては、昨年同様で予約は取りません(取れません)ので、混雑時に利用される方は「譲り合い」の方をヨロシクお願いいたします。

明日からは、トロッコ列車の運行再開作業の助っ人で早朝から出勤で帰りもおそくなりそうなので更新がなかなか出来なくなるかもしれません。

アーカイブ

最近の記事