阿曽原温泉小屋

k

パワーを!

2022-06-27

写真

立派な行者ニンニク

昼過ぎに帰宅して、恐る恐る着信フアックス数を見ると35件!留守にしていた2泊3日の割には少ないけれど、帰ったら帰ったで山ほど済ませなければならないことが・・・。

取り合えず受けたファクスは予約台帳に写して、既に塞がっていた・希望日が複数日入っていた等へは直接電話連絡を入れて確認を取れていますが、問題なく予約帳に記載された方々全てには連絡を取る時間が有りません。(先日から、携帯電話に架電しても半数は繋がらないので・・・)

確認の返信電話が無いと心配なさらずとも良いかと・・・どおしても心配な方は7月20日以降に現地の小屋(0765-62-1148)に電話入れていただけるとありがたいです。

もう一つ御願い!

御予約日と人数は確認できるのですが、コースが記載されていないものが半数以上あります。

慌てて連絡頂かなくとも結構ですので、予約日の一月程度前でよろしいですから小屋に電話して頂けたらと思います。

入山コースは、遭難発生時の登山者の目撃情報等に大変参考になりますし、予約者が届かない場合には同一コースを歩いて来た登山者からの聴き取りに役立ちますのでよろしくお願いいたします。

※予約不可日

10月3日(月) 7日(金) 8日(土) 9日(日) 15日(土)  21日(金) 22日(土) 23日(日)

※ソロソロ予約不可日

10月1日(土)10日(月)14日(金) 17日(月) 29日(土)

※行者ニンニク!

バテ気味?寝不足気味?パワーが欲しい時に食べたくなるのですが、食べ過ぎると臭くて周りに迷惑になるのですが・・・今食べたい!!!

アーカイブ

最近の記事