阿曽原温泉小屋

k

予約状況!

2022-07-02

写真

大好物!チキンティツカ・カバブー定食

予約不可日

10月1日・3日・7日・8日・9日・14日・15日・21日・22日・23日・29日

あと少しだけ!

10月4日(6人) 10日(7人)

となりました。(上記以外の日は、まだ余裕があります)

せっかく予約を入れてただいた方で、先に埋まってしまっていた方も何人かおられて申し訳なかったのですが、逆キャンセルさせていただいた方の全てに直接架電・留守電・FAX等でこちらからのキャンセルはしてあるはずですのでご確認ください。

予約帳には記載して確認電話を掛けても、出ていただけなかったり電源が入っていなかったりして繋がっらなかった方もおられますが、頂いたフアックスは全て確認して対応しておりますので心配なさらずにお願いいたします。

留守電は対応しておりませんので、返事が返ってこないと心配されている方もおられるかもしれませんが、7月21日以降は小屋に人間が入るはずですので直接小屋に架電してください。

※なんだかんだと・・・。

阿曽原から一旦引き上げて来ておりますが、私は会合以外でも事務処理的な雑務や報告物などの整理に時間を取られております。

大仏は昨日から、宇奈月方面山岳遭難対策協議会の行事として「唐松岳~祖母谷温泉線」の登山道パトロールに向かっております。(別動隊が「白馬岳~祖母谷線」を両コース総勢11名で行動しております)

山に居ても下界に居ても暑すぎて・・・ヤッパリこんな時は、スパイシーなカレーを食べて汗を流すのが一番です。

タージマハールのチキンティツカ・カバブー定食は、にんにく・生姜・スパイスたっぷりの大好物メニューです。激辛ブラックカシミールカリーで大汗流しながらライスをかき込むのが至福の時間となるのです。(ライスの一回目のオカワリは無料!)

アーカイブ

最近の記事