阿曽原温泉小屋

k

10月8日・9日!

2022-06-18

写真

御褒美は、大好物のカシミールカリー!

18日13時現在!

10月8日(土)は予約でいっぱいに成り、10月9日(日)は残り5人となりました。

予約確認の電話を折り返しても繋がらなかったり、返信用のファツクスに電話しても着信設定となっていなかったりして確認取れない事があります。

携帯の着信履歴に、こちらの電話番号0765-65-2397 が入っていたら、こちらから確認電話を掛けた証拠です。第1希望日から第10希望日まで記入して来られる方もおられ、予約方法も様々ですが届いたファツクスは予約帳に記載して返信電話を掛けることが出来たと思っておりますが、心配な方はファツクスを再送して頂ければと思います。こちらへの留守番電話は、着信音も消してありますし確認することはありません。

毎年この時期は「小屋に電話が繋がらない」とお叱り!を受けていたからの今年の予約受付方法です。

この時期は、人を雇えないほど暇で規模の小さな山小屋です。そして他の山小屋と大きく違うのが、小屋を毎年建てて整備しなければならず、他に黒部は標高が低いので草の伸び方が高山帯とは比べ物にならない茂り方で労力も手間もかかるエリアで・・・やらなければならないことが沢山あります事を御理解いただき、万が一不手際がありましたらご容赦願います。

※御褒美の肉祭り??

先日まで大仏と二人で小屋の内外装工事をして来ましたが、トーチャン達二人の宴のメインメニューは・・・。

初日 〇生ギョーザ各1パック 〇トンカツ用肉各1枚をソテーにして 〇牛肉サイコロステーキ(ガーリックペッパー味) 

二日目 〇ジンギスカン焼肉(1㎏)ピーマン・タマネギ・モヤシ添え 〇デリー カシミールカリー(極辛) 鶏モモ肉大を各自一枚ずつソテーして根菜茹をぶち込んで!

さすがにジンギスカン500gは飽きて来て・・・でも、鶏もも肉は絶品で独特のスパイシーなカシミールとの相性抜群!

夜中にトイレに起きるので、ビールは控えていたのですが・・辛くて流し込むのにうってつけでツイツイ進んでしまうのでした。

アーカイブ

最近の記事