下の廊下情報!(9月27日)
2018-09-27
通行はまだ出来ません!
昨日も、大ヘツリの高巻き作業には大仏班が頑張ってくれています。
十字峡~白竜峡に掛けては、他の業者さんが10名ほど作業に当ってくれていました。
未だ整備は終了してはいませんが、着々と仕事を進めてくれています。
少なくとも、大ヘツリ・白竜峡の梯子場の修復が終わるまでは、一般の方の通行は大変危険です。
整備状況は逐一、こちらで載せますので今しばらく自重して下さい。
昨日は心苦しかったのですが、沖縄から来てくれたテントのお客さんにも自重して頂きました。「来年また来ますって」帰ってゆかれました。再チャレンジ待ってますから!
※御願い
昨日の夜九時半過ぎに電話が鳴り出して、何時まで経っても鳴り止まないのでスタッフが出てくれたのですが、下の廊下の開通情報やら小屋の混み具合等々の問い合わせでした。
小屋では、午後九時で消灯しており早出のお客さんは休んでおられます。 オンボロ小屋ですので、電話の呼び出し音は小屋中に響くので大変な迷惑になります。 緊急時以外は、午後九時以降の電話での問い合わせ等はご容赦下さい。
この記事の URL : http://azohara.niikawa.com/news/2018/09/n20180927a.html