阿曽原温泉小屋

k

効いた様な気が・・・?

2024-02-23

写真

「アミノバ〇タル」の姉妹品的な

総会には、山小屋に関係する業者さんも大勢来てくれています。

山岳雑誌・ヘリ会社・お土産屋卸・通信システム・予約システム会社・山道具メーカー等々参加しておられましたが、その中で「アミノバ〇タル」は行動中のサポート食品として利用されておられる方もおられると思うのですが、その姉妹品的なものをメーカーさんが試供品として配布してくれました。

アルコールの分解をサポートしてくれるモノだと配ってくれたので、懇親会前に一服仕込んでから参加しました。

宴会中にはグラスを何度か空に飲み干して返杯しながら~二次会~三次会~外へ出てラーメン屋と飲み続け23時頃に撃沈したのですが・・・朝五時に起き出して温泉に入りに行ったのですが、なんだかそんなに辛くなくて???

もしかしたら効いたのかも??

実は11月にも「遭難対策協議会総会」が松本市で開催された時にもメーカーさんが来ていて、その時にも配布があって一服仕込んでから宴会に参加した翌日が楽だったような・・・。

午後から富山市内で山岳警備隊のOB会的な集まりがあるので、少しだけ街に出ようかと企んでいるのですが、今夜も出かける前に一服飲んで再試験してみようかと・・・。

「そんなことしてまで飲みに出なくても」って思われるでしょうが・・・・・。

アーカイブ

最近の記事