阿曽原温泉小屋

k

大人しくしていますが・・・。

2022-01-06

写真

OLÐ FOLESUTER&さつま島美人(金箔入り)

ここへ来ての「感染拡大傾向」に頭を悩まされて(富山は、今のところ・・)、二月に予定している「北アルプス山小屋協会総会」の幹事組合としては、開催してよいものか?今年も見送るべきか?

案内発送・会場準備・総会資料作成・部屋割り等々、北アルプス最弱小の黒部観光旅館組合としては既に準備に取り掛かっておらねばならないのですが・・・。

富山県では今のところコロナ感染は押さえられているのですが、明日開催予定の「黒部市新年を寿ぐ会」、せっかくの賀詞交歓会なのですが・・今年も飲酒無しで御歴々の新年の挨拶を聴きに行くだけになるのですが、我々の総会を開催しなければ、三年連続幹事組合は事務局に負担が掛かり過ぎてしまうので、なんとしても避けたいのですが・・。

それはさておき大人しくしている御褒美に?旨い酒が手に入って毎晩楽しんでおります。

特に「OLD FOLESUTER」については、日本では手に入らないバーボンとのことで勿体なくて手が付けられずにいるのです。

「さつま島美人」は、一升瓶を揺らして金箔を舞い舞いさせてからグラスに注いで楽しんでおります。

元の様に飲み会出来るまで、我慢我慢です。

アーカイブ

最近の記事