阿曽原温泉小屋

k

フェスティバル???

2018-05-15

写真

初日の二次会での、アイランドモルト&ラム!

今回の東京も、毎晩毎晩歓待して頂きありがとうございました。

呑む為だけに前乗りして、大切な仲間達との飲み会を開催。 みんな仕事を持っているため、集まれる時間もバラバラなので、幹事がお店を貸切に押えてくれて午後四時半開始の午後十時までの一次会~二次会では知り合いのバーで、アイランドモルトでスコットランド紳士にラム酒で海賊になって???ホテルに帰ったのが午前様!(強いお酒を飲んで、同時にチェイサーも飲み過ぎて、寝てから二時間間隔で起きる羽目に・・・)

翌日は、ちゃんと「山小屋サミット」頑張って。午後八時半から山松会会員の懇親会! 午後十時から新橋ガード下で安酒で二次会! ホテルまでの帰り道に豚骨ラーメンの誘惑に負けて・・・やっぱ午前様に!

最終日は開場を片付けてから、恒例の上野広小路の鮨屋さんでの懇親会!さすがに、翌朝始発の新幹線で帰黒予定だったので、そこそこにして帰って来ましたけど。(新幹線では爆睡でした)

夏山相談所に参加する様になって21回目。2010年まではイベントが一週間あって、毎夜毎夜飲み歩いていたのだから可愛いモノですが、連日の午前様は無かったかな~・・・。

毎年このイベントは「私のフェスティバル」でもあるのです???

アーカイブ

最近の記事