阿曽原温泉小屋

k

ありがとうございました。

2020-11-19

写真

頂いた御便りの一部です。

シーズン終わり頃から、ありがたい御便りがポツポツ届いております。

このページでは、受け取り様によっては随分キツイ事をズ~ッと書いて来たし! 私の態度(人相?)は悪いし! キャンプ場が混雑したこともあったり!・・・。

それなのに、「ありがとう」を沢山頂いたり、当たり前の対応しただけなのに丁寧な「お手紙」頂いたり、キツイ事を書いているのに「応援メッセージ」頂いたり・・・本当に、ありがたいことです。(世の中には「怖いモノ見たさ」「ドM?」さんが多いってこと???)

先にも書きましたが31日のキャンプ場が大混雑の日に、利用者の方々が譲り合っていただいたお陰で苦情もトラブルも無く乗り越えられたことが大変印象に残りました。

みんな山が好きで、黒部を歩きたくて集まった仲間???ではないけれども、見ず知らずだけど想いは同じ人たちが集まって、周りに気を遣いながら仲良くキャンプ場を利用していただき、あれだけの人数が動いたのに「大した事故も無く」百点満点の一日だったと思っています。

31日の大混雑だけでなくシーズンを通してスムーズに管理が出来たのは、スタッフの頑張りも勿論ですが利用者の方々の協力が有ってったからこそです。

毎朝のキャンプ場・トイレ清掃に行くと、キレイに使っていただいたのが分かって・・・利用された皆さんの「気遣い・温かさ」が伝わってきました。

家に届いたお手紙だけでなく、シーズン中も「愛と情熱」みたいな?顔が熱くなる応援や労いの言葉を沢山頂けたのも、阿曽原スタッフとキャンプ場利用者の方々との「信頼関係」みたいなものが出来上がったから???

こちらこそ、一人一人に感謝を伝えなければならないのですが・・・とりあえずは、このページを借りまして、利用していただいた方々と応援していただいた方々に 本当にありがとうございました!(返事がなかなか書けませんので、まとめてありがとうで・・・失礼します)

アーカイブ

最近の記事