阿曽原温泉小屋

k

理解していただき、ありがとうございます。

2020-08-03

写真

祖母谷川は、水量が多くて透明で!

営業自粛に伴い、コロナが騒がれる前に予約が入っていたツアー会社と若干の個人の宿泊予約をお断りする電話連絡を終わらせました。

各ツアー会社さんも、ダメージは大きいはずなのに・・・こちらの申し出を快く了解していただき、ありがとうございました!

一昨日の土曜日に営業休止を告知したので連絡は今日にすることにしたので、昨日は祖母谷温泉へ行って泊ってきました。

大仏達が、白馬岳~祖母谷温泉線の草刈りを終えて祖母谷温泉に下山予定だったので出迎えに?(細やかな打ち上げに混ぜてもらいに?) 

彼らは暗くなり始めた19時前に帰って来て・・・大仏は乾き切っていたのか、ロング缶のビールを一気に飲み干して「ウヒャーッ」唸ると、よく分かっているのか?面白がっているのか?祖母谷温泉のお母さんが間髪入れずお代わりのビールを「ハイッ」って差し出して!

彼らが風呂から上がって、20時前からの遅い夕食、大仏達は目一杯仕事をしてくるので毎回この時間になってしまうのです。

昔は、私と大仏が一路線づつ分かれて草刈りに入っていたので仕事量は解っていますが、最近は大仏が仲間と二路線こなしてくれていて・・・その仕事量には毎回感心させられます。

アーカイブ

最近の記事