阿曽原温泉小屋

k

今シーズンの、営業期間・宿泊料金について。

2020-02-25

写真

カイザー食堂の「豚スタミナ丼」

今シーズンの営業について

●小屋の営業期間  : 7月下旬~10月31日(土)

●テント場利用期間 : 7月下旬~11月7日(土)

●小屋の宿泊料金  : ◎一泊二食  10,500円  ◎素泊まり  7,500円 (入浴料含む)

●テント場利用料金 : ◎一名一泊  800円   ◎入浴料金  700円

とさせていただきます。

営業期間については、近年寒くなるのが遅れ気味で紅葉の盛りも11月に入ってからになってしまうことが多いので月末まで伸ばすことにしました。

10月最終週は冷え込みが優しくても、日没時間が早くなるのは変わりませんので「明るい間に小屋に届く自信の有る方のみ」の利用となります事をお忘れなく!

※大町でランチといえば。

せっかく信州に行ったんだから、美味しい「そば」も食べるのですが・・・実は「カイザー食堂」を密かに利用させてもらっています。(面識は無いんだけど、マスターは以前白馬方面の山小屋番していた山仲間?)

ボリューム満点のメニューは、全てライスが一合330g付いてきます。(普通の食堂では180gだそうで、食べる自信のない人は事前に減らしてもらいます)

「豚スタミナ丼」は、会議直前に食べるには失礼な???ニンニクたっぷりの豚肉も大盛で!一合ライスまで届かず見えず・・・お腹がいっぱいになって会議中爆睡間違いなし!みたいなランチを堪能してまいりました。

(一緒に行った、祖母谷のトシ君・黒薙の炭田君は巨大なチキンカツ&一合ご飯と格闘していました)

※昨日も出ました。

 昨日も、宇奈月町内での目撃情報が! こんだけ暖かいんだから寝てられないかも・・・。

アーカイブ

最近の記事