阿曽原温泉小屋

台風の影響について!(10月23日午前更新)

2017-10-23

台風21号の影響については、24日にコースの状態の確認と黒部別山谷の雪渓に掛かる「梯子」の調整に行く予定です。 幸い強い荒れ方ではなかったので、それほど心配はしておりません。 結果は、明日の夜にはこのページで報告出来ると思いますので確認して下さい。

今朝は、早朝4時頃から風雨が強まりました。 トロッコ列車は終日運行中止となっております。

今年は、週末毎に天気が悪くキャンセルが相次いだ為、営業最終週の問い合わせが増えております。 28日の土曜日は、予約を受けることが出来ない状態になっております。

台風通過後、冷え込みが厳しくなってきました。来られる方は、防寒対策をしっかりしてから来てください。(小屋は、プレハブ作りでスカスカです)

※営業終了後の管理について!

●黒部別山谷の雪渓に掛かる「梯子」の調整はいたしません。  (状態によっては、利用することが出来なくなっているかもしれません!)

●テント場・温泉の利用については、小屋の撤去中は水場・トイレは利用できますが、温泉については当てにしないで下さい。

※阿曽原オリジナル「Tシャッ」は、お陰様を持ちまして女性用のSサイズを若干残して完売状態です。 購入希望のお客様には申し訳ありませんが、来期また制作を検討しております。

アーカイブ

最近の記事