阿曽原温泉小屋

k

次々と!(憎めない奴も)

2021-10-31

写真

大太鼓上部の紅葉ですが、水平歩道からは見えないかと!

昨夜20時過ぎてから、単独の若い男性がキャンプにやって来ました。

欅平を出発したのが14時とのことでしたが「列車が混んでいた」「連れの車で来たけど、途中で給油キャップが外れて・・」等々言い訳していたのですが、「暗くなるのが分かっているのに水平道を歩くのは危ないぞ」って軽く言っておいたのですが・・・。

私が寝てしまった21時過ぎに、外国人女性2人が黒部ダムからやって来たそうです。(1人は4回目の下の廊下だそうですが・・)

昨夜はキャンプ場が混雑していたので、スタッフのTちゃんがキャンプ場まで降りてテントを張れるスペースを見つけてあげたそうです。

そこで目にしたのが・・先程20時過ぎに到着した「言い訳男性」がオロオロしていたそうで??

「久し振りにテントを張ろうとしたら、張り方が分からなくて」???って信じられない返事が返って来たそうです。

仕方が無いのでTちゃんが設営して上げて、目出度く「言い訳男性」はテントで寝ることが出来たそうです。

でも憎めない奴かも?

私達が朝食を食べていると、玄関に「言い訳男性」が現れて「すみませんゴミ袋があれば分けてもらえないですか」って、トボケタ申し出をTちゃんに???

コリャ!先に「昨日はありがとうございました」やろうが!って言ったのですが、ドギマギする仕草が可愛くて?スタッフ一同思わず笑ってしまったのでした。

そして彼は出発間際に「行って来まーす」って??また来るんかい!(少ししてから「忘れ物したかも」って今度は忘れ物かい!)

宿泊営業最終日ですが、次々と難敵がやって来てます。

アーカイブ

最近の記事