阿曽原温泉小屋

k

御願いが・・・。

2021-10-02

写真

今日のランチは、麻婆丼!

そのうち解消されるとは思うのですが100円硬貨の減り方が激しくて・・・それなりの用意しては有ったのですが、気が付くと50枚のパックが3本になってしまいました。

毎年こんな事を言っているのですが、シーズンが終わってみると大量の硬貨が溜まってしまうのですが・・一時的に心配になる量まで減ってしまうのです?

こんな事を書くと50枚パック(5,000円)を持ってこられて、宿泊費全てを硬貨で支払いに使われる方や全てをビール代に使われる方等々・・。

大変有難いのですが・・そこまでしていただなくてもよろしいので「お釣りが出ない程度」の100円硬貨を持参して来て頂けたら助かります。

※もう一つお願い!

みなさん「下の廊下」を歩いて、無事届いておられますが・・・少し遅く届かれる方が目立ちます。

コースが長く時間が掛かることを、今一度肝に銘じて歩きに来てくださいませ。

※二名体制!

今年10月から警備隊員2名体制になりました。

という事で「賄い飯」は大量に! スタッフ4人を合わせて6人分を40Cmチタン製中華鍋でニンニク・長ネギを炒めて香りを出して、大き目の豆腐を5丁・ひき肉・玉ネギのみじん切り・シメジで増量して・・・隊員2名と大仏は大盛ラーメン丼にご飯を盛って・・。

阿曽原の秋は、ご飯の消費が格段に伸びるのです。

アーカイブ

最近の記事