阿曽原温泉小屋

k

非常事態宣言解除後の受け入れ態勢について。

2021-09-29

写真

阿曽原小屋の食堂

※お願い 

追加予約の受付を始めますが、午後5時~午後6時30分の間は夕食提供で手が離せませんので予約・問い合わせ電話は御遠慮ください!

特に今年はアルバイトを沢山雇う余裕がありません、目の前でお腹を空かせた宿泊客の方に出来立て熱々を提供して差しあげたいのでよろしくお願いいたします。

〇追加予約について

宣言解除の見通しが立ちましたので、10月1日より食堂を寝室として利用いたします。(客室より若干広めです)

以下を了解・了承していただける方で、7~8人程度のお客さんを新たに受け入れることにいたします。

☆ 食事が二回戦になるはずですので、配膳時間と自分の食事時間以外は「荷物置き場」にて待機して頂きます。

☆ 布団を引くのは、全員の食事が終わってからになります。

☆ 消灯時間(21時頃)まで、隣の厨房で従業員の食事・翌朝の仕込み等で壁越しに話し声・雑音がします。

☆ 夜中にトイレに行く方がおられますので、戸の開け閉め音と足音がしますし出入りで寒気が入ります。(今シーズンは、寒いのは客室も同じかと!)

以上を了解・了承して頂ける方であれば、この告知後に小屋に電話を入れていただいて希望日に空きが有れば御予約を受けさせていただきます。

なお今現在「御予約」を頂いているお客様にあっては、受け付け時のとおり一部屋6名程度での利用になりますが、グループの人数等でキッチリと割り切れない時には御協力願います。(例えば、5人グループの部屋に別グループから1人だけ入れてもらう等は無理ですし・・パズルが上手くハマらないことが出て来たりするはずですし、御予約いただいている方で「一人追加して」と、定員越えになってしまう場合等・・いろいろ考えられます)

これまでもキャンセルが出たとお知らせすると数時間で埋まってしまいますし、ネットを閲覧できない方からの電話も沢山掛かって来ております。

追加分も少ない人数ですが、少しでも多くの方に黒部を楽しんでもらえたらと思っております。

アーカイブ

最近の記事