阿曽原温泉小屋

k

いい汗かいてますか?

2021-05-14

写真

大好物です。

名古屋の「夏山フェスタ」に行かない・・・ちゅーことは「手羽先」が喰えない!

という事で、昨日は思い立って一人「タージマハール」までチキンを食べに車を走らせました。

激辛「ブラックカシミールカリー」を単品で頼みます。(辛さからいうと「グリーン」「レッド」の下になりますが、私が美味しく味わえるのはコレ!)

ランチのセットメニューで「ブラック」をオーダーすると、ルーが少くなって好物の具の「ブツ切り骨付きチキン&ジャガイモ」が入ってこなくなるので。(ライスは、一回のみ御代わり無料)

サイドメニューで、スパイスパウダーを効かせた「チキンスティク」と共に辛さで「汗だく」になりながら堪能してきました。

毎回なのですが、辛いモノを食べると首から上の頭部全体から汗が吹き出します。 昨日も帰ろうと椅子から立ち上がると、椅子の座面に張られたビニールにボタボタ滴り落ちた汗の跡が・・・慌ててテーブル備え付けのティッシュペーパーでキレイに拭き取って?証拠隠滅して帰って来ることになるのです。

食べに行く度に、ガーリックが効いた「チキンティッカ・カバーブ定食」とどちらを頼むか悩んでしまう自分なのです。

食器がチープでも関係なし!辛くて・汗をかけて・上手くて・お腹がいっぱいに成ればよし!「私的お勧め富山飯」です。

アーカイブ

最近の記事