阿曽原温泉小屋

k

80冊!

2023-05-22

写真

「LOVE&PEACE」立ち止まった時に・・・。

先日「夏山フェスタ」の会場で、阿曽原小屋の1シーズンを題材にした写真絵本「黒部の谷の小さな山小屋」を、カメラマン・編集者・出版社の面々が私のブースに来て先行販売(¥1,760‐)してくれるとお知らせしましたが、当日会場には80冊持参して来る予定とのこと連絡が入りました。

販売時間は、〇6月3日13時半から  〇6月4日10時から の予定です。

先にも書きましたが、どれだけの需要があるのか???全く予想が付きませんので、「せっかくだからカメラマンから直接買いたい!」って方は会場に来て頂き、苦労して来たカメラマン・編集者に「労いの言葉」等を掛けてやって頂けたら喜んでくれるのではないかと?

※無事終了!

昨日の宇奈月の講演会無事終わりましたが・・・知った顔・どこかで見た顔(マタ従兄妹親子まで)が多く参加してくれていました。

黒部の景色の凄さはネット見れば溢れているから、私は険しい黒部に挑んで来た人間の凄さ的なことを中心にお話ししてきました。

黒部はリゾート!って面もあるということで、少し派手でしたがアロハシャツ着て行きました。(どうでもイイことですけど)

黒部を訪れる方々に景色を見て感動して頂くだけでなく、自然解説員(ナチュラリスト)から「黒部」と黒部に挑んで来た「人間」のアレコレを教えてもらって、更に大きな感動と勇気を得てもらえればと思ったりなんかして。

※頑張るばかりでは・・・?

「平井大」のCDアルバム「LOVE&PEACE」を先日買ってみました。

頑張った後に、リラックスした時に聴けば「また前向ける?」的な歌詞が有ったりして、オジサン的には「らしくない?」って少し買うのを迷ったのですが・・・曲もスンナリ耳に入って来て買ってよかったです。(50曲も入っているので聴き込むのは、暇な夏場の阿曽原になりそうです)

アーカイブ

最近の記事